パソコン修理について乱文失礼します。今月上旬に、自分のパソコンを修理に出したのですが…(今は家族とパソコンを併用しています)中旬に修理センターから「ユーザーパスワードがかかっていてどうにもできない」という内容の郵便が届きまして、パスワードを記入して送るようにと書類と封筒も同封されていました。…恥ずかしながら、ここのところ訳あってごたごたしていまして、その書類と封筒を紛失してしまったようで…。この場合、修理に出した時に頂いた伝票に記載してある修理センターの電話番号に問い合わせて、直接伝えれば大丈夫なのでしょうか?ただでさえお待たせしてしまっているのに、何か失礼があったらと気が気じゃありません…。面倒くさい質問ですみません。どなたか回答よろしくお願いします。
|